tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

花のお兄さん

f:id:tukusi775:20161231121901j:plain

f:id:tukusi775:20161231121914j:plain

こんにちは。今日は大晦日ですね。

明日には2017年になっているという事実が信じられません…。

 

随分前からfgoをプレイしていたのですが、最近に本格登場したマーリンさんにハマってしまい重課金してしまいました…。自分に吃驚です。

しばらくマーリンさんとマーぐだでうるさくするかもしれません。

fgoはキャラクターも多いので幅広く描けたら素敵ですね。

 

イラスト二枚はあとでfate用のまとめ記事を作ってそこに置きますね。

今年も沢山閲覧や評価をしてくださって有難うございました。良いお年を!