tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

落書き詰め

またまた更新が空きました…!

最近落書きばかりで仕上げた絵をほぼ描いていないので、本当に…本当にちゃんと描かなきゃ…!(~_~;)

ネタを思いつくとすぐに落書きしてしまいます…。

 

続きから落書き詰めです。

Twitterにワンドロで描いたものも上がっているのですが、後で修正したいのでそちらは後程…!

 

f:id:tukusi775:20151124115027j:plain

f:id:tukusi775:20151124115038j:plain

帰りの遅いカムイ姉さんを待っていたものの、寒かったレオンです。( ´-`*)

 

f:id:tukusi775:20151124115123j:plain

Twitterのフォロワー様のツイートがとても素晴らしかったので、便乗させて頂いて描いたレオンです。勝手にすみませんでした。本当に素晴らしいツイートだったのですよ…!