
tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

落書き詰め

イラスト

ブログの方放置気味ですみません…。

もう11月ですね。今年も終わりが近づいてきました…。ううん、何だか焦ってしまいますね。

 

今年は下半期からFEif漬けで楽しい日々を送らせて頂きました…!

ハマっている作品があると日々が潤いますね。萌え大事…。

 

描きためていた落書きを続きから載せますね。

ほぼレオカムです~。

TwitterにUPしたものから加筆修正してあります。

 

f:id:tukusi775:20151110051652j:plain

このイラストは少し前に描いたものなのですが、こちらに投稿し忘れていました!;

すみません…。

f:id:tukusi775:20151110051843j:plain

f:id:tukusi775:20151110051854j:plain

f:id:tukusi775:20151110051903j:plain

f:id:tukusi775:20151110053004j:plain

f:id:tukusi775:20151110053453j:plain

f:id:tukusi775:20151110051922j:plain

f:id:tukusi775:20151110051931j:plain

f:id:tukusi775:20151110051942j:plain

f:id:tukusi775:20151110051951j:plain