tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

ちょっと久しぶり

最近、ツイッターばかりでブログの方を更新出来ていませんね…。(~_~;)

ツイッターはpixivのリンクから行けるようになっています。

ブログから直接リンクを貼るとスパムっぽいのが来るみたいなので、こちらには載せません。

 

寒いと思ったら暑くなったり、気温が安定しませんね。

今朝はもう冬が来たのかと思った程寒かったのですが、今は少し暑いくらいですね。

正直体調が悪くなります; 心身ともに不調気味ですね…。

体調の波があるので、いつも通り一時的なものだと思うのですが。

 

今年も知人の方に頼まれてクリスマスカードを一枚描きます(´▽`)

安い金額ではあるのですが、お金を貰うので一応お仕事ということになります…。有難いです。気合いが入りますね。

毎年感想を頂けるので、頑張ってきて良かったなあと強く感じられて励みになっています。

今年はどんな風にしましょうか。去年は割と気に入った絵に仕上がったので、今年は出来れば更に気合いを入れたいですね。体調と相談ですが…。

一応、12月まで締め切りがあるので、時間がかかっても満足のいくものに仕上げたいですね。11月中には提出したいとは思いますが。

 

お絵かきの纏まった勉強の時間がなかなかとれないなあ。

合間合間にちょっとづつやる作戦でいこうかしら…。