
tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

orz

イラスト 雑記

f:id:tukusi775:20150930043813j:plain

願望丸出しで申し訳ありません…。(´・ー・`)

Twitterに上げたものからちょっと修正。

 ifキャラは落書きするにしても装備が細かすぎて大変ですね…。

色塗りする気力はありませんでしたorz

 

そういえばなんですが、先日ペンタブレットを新調しました!

筆圧を感知してくれなかったり、ドライバのせいで遅延したりで大変でしたが、大き目サイズでデザインも可愛いです。

最近毎日お絵かき出来てるので、これからもモリモリ描いていきたいですね!

あっ、漫画も進めたい。