tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

らくがき2枚

習字を習っていた時の癖で、ペンを持つときにペンを垂直に近い形に立てて持つ癖があったのですが、
いい加減直さねば手首に悪いし、お絵かきが非効率的になりそうだったので矯正中です…。
もうずーっとこの癖が抜けきられなくって。(~_~;)
お絵かきのスピードUPのために色々試している最中です。

TwitterにUPしたものを、こちらにUPし忘れていたものを含めて貼っておきますね。('ー')


f:id:tukusi775:20150922042402j:plain
疲れて帰ってきてカムイちゃんに寄りかかるレオンさん。
色々拙いですが…。;

f:id:tukusi775:20150922042548j:plain
動物に例えるとレオンは猫、タクミは犬、というイメージだったので、カムイちゃんは何だろうと考えた結果ダークブラット衣装にバニーガール要素入れたら可愛いかも…となりバニーカムイちゃん(ダクブラ衣装)です。(*゜∀゜)
ダクブラ衣装ものすっっごく適当なのですがその辺は、み、見逃してください…。orz
息抜き落書きなので楽しさ優先してしまいました。
TwitterにUPしたものからちょっと修正しました。
レオン猫、タクミ犬も描きたいなあ。