tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

トロトロ…。

漫画が…終わりません…。( ˘ω˘ )
全部で8ページなんですが、今半分を過ぎたくらいの進歩状況でしょうか…。
ほぼ初めての漫画制作とはいえ、掛かりっきりでちょっとしんどい。(;´Д`)
ちょこちょこ息抜きして集中していなかったり、作業できない日があったりした事が原因かもですが。
ここまで来て投げることは出来ないので完成させますが、そもそも面白い漫画になってるのかなあ、なんて思い始めたりしたので早く終わらせたいですね。
ずーっと同じことやってると、我に返って空しくなりますよね…。

最近、飼い猫が鼻炎で辛そうにしていたり、私自身も少し体調が悪かったりで色々と下降気味ですが、まあいつか抜け出すだろうと気楽に構えることにします。
こればかりは自分の意志とは関係なく、定期的に来るものですしね…。

秋は創作の季節とも言いますし、創作活動に打ち込んでいきたいですね(´▽`)