tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

漫画

今、漫画を描いています。
まだ途中段階ですが(・∀・)

断片的なネタを思い浮かべることはあっても漫画などに描き起こすことはしてこなかったので、新感覚で楽しいです。
本当に初心者なのでクオリティはあんまり…かもしれないのですが、チャレンジしてみて創作の幅を広げたいですね。( ´-`*)
内容はifのレオカムになります。あんまり動きのない内容になりそう(;´∀`)

一次絵を放置しちゃってるんですが、あとでやるから大丈夫…ということにしておきます!( ;・`д・´)

・追記
書き忘れてたのですが、Twitterにちょっとエロめの絵を上げていたのですが、ブログだと規約に引っかかる可能性もあるしマズイかなあと思い上げていませんでした。
でもTwitterだけに上げるのもなんだか惜しいので、あとでまとめてpixivにUPすることにします。
本当はpixivは休止中なんですが、もう本当、色々なことを気にしないようにUPします(;´Д`)
なんかね、pixivちょっとストレスだったんですよ…。
でも、もう軸がぶれまくるの止めようと思いますよ。
折れかけることもしょっちゅうあるだろうけど、それを徐々に減らしていく努力しなくちゃなあと思います。

言わないと達成することが出来そうにないので、僭越ながらこの場に書かせて頂きました。
私以外どうでもいいことかもしれませんが、頑張ってやってみますね!(´▽`*)