tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

Twitter

前回の記事へ☆有難うございましたorz

オリジナルイラストの進みが遅いです。
夏が終わってしまいそう(´・-・`)

FEifのレオカムへの気持ちを拗らせてTwitter始めました(´∀`;)

萌えの発散場になっているので閲覧はご注意ください(((( ;゚д゚)))
今の所、Twitterへのイラスト投稿はレオカムを描いた時に投稿する予定です。
その他のイラストは考え中…。
ブログには通常通り落書きから二次創作、オリジナルまで全て投稿予定です。

追記:ブログにTwitterのURLを貼るとスパムのようなものにフォローされるらしく、実際何人かそれっぽいものにフォローされたのでリンク外しておきます(´`:) 出したり引っ込めたりのようですみません。Twitterは現在も継続中です(・∀・)