
tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

サモンナイト新作!

雑記

サモンナイト6出るんですね!VITAとPS4!
PS4持ってて良かった。PS4の大画面・高画質でやりたい。

サモンナイト3(PS2版)はFE烈火と並んで当時やりまくってました(´-`*)
サモンナイトは戦闘の形式とか、恋愛要素もある所とか似てる所が多いかもしれないですね。
2005年前後は面白いゲーム多かったなあ。

キャラデザの飯塚武史(黒星紅白)さんはイラストレーターさんの中で一番好きな方なんです。
キャラクターも良いですけど背景も素晴らしい方ですよね。
挿絵を描いていらっしゃるラノベキノの旅は唯一定期購読しているラノベです。
もっと師匠と弟子の話が多くても良いんですよ|д゚)チラッ

また楽しみなゲームが出来てしまった。
最近ゲーム充し過ぎて幸せだなあ(--*)