読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

検討中

雑記

一応お絵かきブログとして今までやってはきたのですが、今まで宣伝やサーチに登録するなど一切していませんでした。pixivにリンクは貼ってありますが。

なのでちょっとイラストを描き貯めておいて、HPを作った上でサーチに登録しようかなあと考え中です。

 

サイトの作り方とかすっかり忘れてしまいましたが;(ちょっとだけ作ったことがありました) ひたすら文字列を打って格闘した記憶が…。

このブログは勿体ないので残すと思います。

 

といっても作るとしても大分先かな; まずイラスト描き貯めてHPのデザインを考えねば。

うーん…。大変そうだしゆっくりやりますか(´ー` )