
tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

FEif南国 レオン編(DLC)

FEif南国を取り敢えずレオンだけプレイしてみたんですが…。

DLCネタバレにつき反転します。

(ここから)「日焼けしたくないから…」
って女子か!(´Д`;)
しかも何なんですかあの…汗かきながらトマトジュース頬張ってる水着のレオン…。
あざとい!あざと過ぎて画像保存しました!!

なんで南国はペア招待じゃないの・゚・(ノД`;)・゚・
聖王様は砂浜に"ルフレ(マイユニ♀)好きだ"って書いてましたが!

ISさん本当にご馳走さまでした…。
なんだかもう、最近レオンのお陰で幸せですよ私は…。
支援S後の会話のついたDLCも期待して待ってます。
(ここまで)