
tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

透魔編プレイ中。

ifは白夜をクリアして透魔編プレイ中です。
ネタバレになるので反転しますが(両軍のキャラが仲間になるのが有難い!支援集めも楽になるし、暗夜・白夜同士のかけあいも嬉しいですね)。

ネット上の評価でやたら酷評されているのですが、言う程酷いとは思いません(ー~ー)
私がむやみに感動しいな可能性も否めませんが、展開に気持ちが盛り上がりましたし、久しぶりに楽しいゲームが出来て充実したゲーム生活です。

ゲームに限らず気になったものは自分の直感でやってみるという事が大事ですね。