
tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

もうすぐ発売

ゲーム感想

ファミ通支援会話あるって載ってましたね~。良かった。

 

白夜を選んだら覚醒子世代のそっくりさんをこ○す展開になったりしませんよね?まさか…。戦々恐々としています(((( ;゚Д゚)))

シナリオの方がエグイシナリオに定評のある方らしいので、メインキャラの誰かは死んでしまうのかもしれないけど…。orz

 

あと四日!

発売日はお店が開店したらすぐに取りに行きます ≡≡≡ヘ( ゚∇゚)ノ

 

追記

結婚システム続投って本当!?え!え!?子供も!?ええ!!?

本当かどうか電撃ニンテンドウ買わなくちゃ…。