
tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

FEif公開情報について

ゲーム感想

公式HPが更新されない、って言ってたら更新されとった!Σ(・ω・ノ)ノ

マイキャッスルって…面白そうな部分もあるけど、温泉は笑ったなあw

タッチで交流って!ときめきエムブレムまっしぐらだなあ。

カムイ(女)のゲーム中立ち絵も初めて確認出来ました。(他では公開されてたかもしれないけど)

 

それとどうやら私はamiboを買わなくちゃいけないみたいです…。(;´∀`)

マルスとか出てくるっていうなら買わねば~。amibo全く興味なかったんですけどね。

FEに関してはしゃぶり尽す覚悟です…。

 

支援会話の情報がまだ出ていないのが若干不安…。支援会話は欲しいなあ。

支援会話の代わりにタッチで交流なの、か…?

 

もう今月発売…は、早く発売日になってくれ~。