読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

FEif雑記など

ゲーム感想 雑記

少し更新が開きましたかね。

 

今月某ネットゲームを始めておりました!

まあ暫くネトゲはやらない事にしたのですが(´`;)

 

やれる事が果てしなく多くて、良くして頂ける人とも知り合って初めは楽しかったんですが…。

細かい事に一喜一憂したり、現実が疎かになったりで何だか疲れてしまいました(´ω`) 頻繁にINするのが義務みたいになってきてなあ。

始めてそれ程経ってない内に決心ついて逆に良かったと思うよ、うん。

ネトゲは廃人になる人が多いと聞きますからね。

 

ネトゲやるとしてもたまーにやる事にして、暫くは放置放置~。

現実に生きよう!w

 

続きでFEifについて雑記~。

 

if、色々と情報が公開されていっていますね~!

公式HPは全く更新していないのがちょっと吃驚ですが。

ふいにファミ通で情報掲載されること知らなければ、公式HPを確認してはモヤモヤする所でした。

 

3すくみや武器など、システムが一新される所もあって慣れるまではミスやらかしそうだなあ。これはやっぱり白夜から始めて慣らしてから暗夜ですね。

 

ブログで書いたかは忘れたんですが、何とか限定版を予約済みです!

早めに知らなければ危なかったなあ。まあネット予約は間に合わず、店頭で若干苦労して予約したんですが。

ついでにサイファ(カードゲーム版FE)も予約。予約した店から電話かかってきて吃驚しましたよ!カード予約しませんか?と。

まあFEのイラストには興味あるし、FEif予約した人に電話かけて回ってる様子だったので、店員さんも大変だなあとの思いからの予約です。

 

支援会話はどこまで許されているのかなあ。やっぱり白夜(実兄妹)とはSになっても恋愛には発展しない感じかな?もしそうだったら暗夜と比べて不利ですよねえ。

暗夜(義兄弟)とは恋愛に発展しちゃえば良いのにな!w(・∀・) 設定だけで美味しいのでもう既に妄想が止まらないのですが!

女カムイにして絶対マークス兄とSにするんだ…するんだ…(明後日の方向を見ながら) レオンも気になるよね!

蝶毒以来、兄妹ものに若干毒されていますね~。

 

もう発売間近!楽しみ楽しみ~。