tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

お知らせ

おはようございます。今日も寒いですね。体調に気を付けたいです。

いつも☆を有難うございます(;▽;) 励みになっております…!

 

今回は当ブログを見てくださっている方に念のためのお知らせです。

先日から当ブログにコメントが届いていたのですが、卑猥な内容のリクエストをしたいという旨のコメントでした。よくあるスパム…というか、嫌がらせなのかもしれませんが、念のためにお知らせさせてくださいませ。

 

当ブログでは基本的にリクエストは受け付けておりません。

知り合いの方からの常識的なリクエストなどは受け付けるかもしれませんが、行き成りでの卑猥な内容のリクエストを頂いても困惑してしまいます。今後もリクエストを受け付けることはほぼないかと思いますので、ご了承くださいませ。

 

先日から急にコメントが来たものですから驚いてしまったのですが、以前まではそういったことは全くなかったので今回念のためのお願いでした。またそういった内容のリクエストを頂いてもコメント禁止等の対処をさせて頂きますのでご遠慮くださいね。

 

今後も当ブログをよろしくおねがいします。

それでは失礼いたします。

再会

f:id:tukusi775:20170228152524j:plain

インメル

以前描いたインメルとなんとなく対になるようなイメージで描きました。

(本当になんとなくです…)

…からかってないです。

f:id:tukusi775:20170117090229j:plain

f:id:tukusi775:20170117090239j:plain

f:id:tukusi775:20170117090252j:plain

ロマぐだ。

面と向かって褒められると照れる。

マーぐだ

f:id:tukusi775:20170109033423j:plain

f:id:tukusi775:20170109033433j:plain

f:id:tukusi775:20170109033442j:plain

f:id:tukusi775:20170109033452j:plain

マーリンを安易に信用しては危ない。

 

あまり漫画を描いてこなかったのでドキドキしていたのですが、ついったーにUPしたところ好評を頂けたみたいで凄く嬉しいです…!こんなに反応を頂けたことが未だにちょっと信じがたいくらい。

クリスタの鉛筆Rで描いたのですが、ぼやっとしてばかりで見づらくなってないかなあ…。鉛筆風味の味…のようなものが出るかもしれない、と思って描いてみたのですが…。

次作の漫画も鉛筆Rで描いてみますね。

fgo二次創作イラストまとめ①

fate/goの二次創作イラストをまとめた記事その①です。

続きを読むで記事が展開されます。

 

その➁↓

fgo二次創作イラストまとめ➁ - tukututu置き場

 

 

 

※掲載されているイラストは無断転載禁止です※

続きを読む

アニメのロマニ

f:id:tukusi775:20170102124036j:plain

アニメのロマニがケーキを食べているところが可愛すぎて。女の子かな…

花のお兄さん

f:id:tukusi775:20161231121901j:plain

f:id:tukusi775:20161231121914j:plain

こんにちは。今日は大晦日ですね。

明日には2017年になっているという事実が信じられません…。

 

随分前からfgoをプレイしていたのですが、最近に本格登場したマーリンさんにハマってしまい重課金してしまいました…。自分に吃驚です。

しばらくマーリンさんとマーぐだでうるさくするかもしれません。

fgoはキャラクターも多いので幅広く描けたら素敵ですね。

 

イラスト二枚はあとでfate用のまとめ記事を作ってそこに置きますね。

今年も沢山閲覧や評価をしてくださって有難うございました。良いお年を!