
tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

マーぐだ

漫画

f:id:tukusi775:20170109033423j:plain

f:id:tukusi775:20170109033433j:plain

f:id:tukusi775:20170109033442j:plain

f:id:tukusi775:20170109033452j:plain

マーリンを安易に信用しては危ない。

 

あまり漫画を描いてこなかったのでドキドキしていたのですが、ついったーにUPしたところ好評を頂けたみたいで凄く嬉しいです…!こんなに反応を頂けたことが未だにちょっと信じがたいくらい。

クリスタの鉛筆Rで描いたのですが、ぼやっとしてばかりで見づらくなってないかなあ…。鉛筆風味の味…のようなものが出るかもしれない、と思って描いてみたのですが…。

次作の漫画も鉛筆Rで描いてみますね。

fgo二次創作イラストまとめ①

イラスト

fate/goの二次創作イラストをまとめた記事その①です。

続きを読むで記事が展開されます。

 

※掲載されているイラストは無断転載禁止です※

続きを読む

アニメのロマニ

イラスト

f:id:tukusi775:20170102124036j:plain

アニメのロマニがケーキを食べているところが可愛すぎて。女の子かな…

花のお兄さん

イラスト

f:id:tukusi775:20161231121901j:plain

f:id:tukusi775:20161231121914j:plain

こんにちは。今日は大晦日ですね。

明日には2017年になっているという事実が信じられません…。

 

随分前からfgoをプレイしていたのですが、最近に本格登場したマーリンさんにハマってしまい重課金してしまいました…。自分に吃驚です。

しばらくマーリンさんとマーぐだでうるさくするかもしれません。

fgoはキャラクターも多いので幅広く描けたら素敵ですね。

 

イラスト二枚はあとでfate用のまとめ記事を作ってそこに置きますね。

今年も沢山閲覧や評価をしてくださって有難うございました。良いお年を!

来年も

雑記

お久しぶりです…!

もう今年も半月を切ってしまったんですね。

遅筆なこともあって今年はそれほど沢山絵を仕上げられなかったことを少し残念に思います。

来年は技術を高めつつ沢山描く!を目標にしたいです。

 

以前、一瞬だけ告知して消してしまったのですが、ずっとレ/オ/カ/ム/(勿論商業ではなく同人です)ア/ン/ソ/ロ/ジ/ー(なんとなく検索避け…)さま用の原稿を描いておりました。8Pの漫画原稿で掲載して頂きます。

やっとの思いで描き上げ無事提出済みです。不備がないといいなあ。

検索すればたぶん出てくる(?)かと思いますので、ご興味のある方は発行の際に手に取ってくださると嬉しいです。

 

漫画を原稿用紙に仕上げるというのは思っていた以上に大変でしたが、よい勉強になりました。自分の未熟さを再認識しましたが、スキルアップした手ごたえもあり参加できて良かったと思います。

 

個人で同人誌を出すのは…。

臆病な性格なので、色々なことを不安に思ってしまって踏み出す勇気がでません。

もっと沢山の人に作品を見てもらえるきっかけにもなるだろうし、頑張って出してみるのも良いのでしょうか…。よく考えてみます。

 

寒い日が続きますが、体調を崩されないようお気を付けくださいね。

私は風邪をひいて胃腸炎をかまされてしまいました。

今は落ち着きましたが今度は鼻水と喉が。私こそ気をつけねば。

 

いつも当ブログを見てくださって有難うございます。

来年もよろしくお願いしますね。来年も精進出来ますように。

 

それではまた。