tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

らくがき

f:id:tukusi775:20161018202612j:plain

レオカム。

普段ピンク系の色を使うことが多いので、意識的に色味を変えるテストも兼ねて

有難うございます!

最近やっと過ごしやすくなってきましたね。
このまま過ごしやすくなると良いのですが。

いつもイラスト記事への☆有難うございます…!(;▽;)
励みになっています。
まだまだ技術不足で思うようにいかないことも多いのですが、これからも頑張って絵を描き続けたいです。

アナログでも絵を描いてみようと思い立ち、子供の頃によく使っていたパステルを買ってきました。
やはりデジタルよりは不便ですが、"絵を描いているなあ"という感覚はこちらの方があって楽しいですね(´`*)
たまにはアナログで絵を描いていきたいと思います。

オズグウェ

f:id:tukusi775:20160908224409p:plain

オーディンスフィアからオズワルドとグウェンドリン。

この二人は何時までもお幸せであってほしいです。

サクラ

f:id:tukusi775:20160831123039p:plain

ツイッターでリクエストを頂いて描いたサクラちゃんです。

サクラちゃんのイメージから和傘と桜の背景で。二羽の鳥はメジロです。

 

追記:画像を加筆修正版に差し替えました

クロッキー

最近はなるべく毎日クロッキーや模写をすることにしています。

もっと絵が上手くなれるように頑張って続けたいです。

 

以下は愛猫のクロッキーです。

太めですが可愛い子なんですよ。

f:id:tukusi775:20160818181349j:plain

f:id:tukusi775:20160818181407j:plain

f:id:tukusi775:20160818181426j:plain