
tukututu置き場

イラストを置いたり、ゲームやアニメの感想を書くブログです。

TOP

※このブログ内に掲載されている画像・文章共に無断転載禁止です※

 

この記事は索引記事になります。

最新記事はこの記事の下からになります。

 

"続きを読む"で各イラストまとめのリンクが表示されます。

 

続きを読む

猫みたいだなって

漫画

 

f:id:tukusi775:20170319031859j:plain

f:id:tukusi775:20170319031910j:plain

f:id:tukusi775:20170319031919j:plain

猫みたいだなって/マーぐだ♀

 

漫画やっと完成しました…!時間が、かかった…!

次回はもうちょっと早く描けたらいいな。

 

 

 

線画頑張ったので見てください…。

f:id:tukusi775:20170319032104j:plain

雑記

雑記

こんにちは、お久しぶりです。

久しぶりに雑記を。

 

最近眠れなくて朝方まで絵を描いて過ごしてから眠ることが多いです…。

それはそれで作品制作が捗って良い?のかもしれませんが、やはり体に良くないのでなんとかして眠りたいのですが…。

 

いまは漫画を描いております。マーぐだです。

たったの3P漫画の筈ですが、凄く時間がかかっています。

液晶ペンタブレットを修理に出しているために現在普通のペンタブレットなのですが、そのせいで作画スピードが下がっているところも大きい気がします。

液晶に直接描くために描きやすい、というのもあるのですが、持っているペンタブレットだと左手デバイス等を使ってのショートカットが使えないんですよね。

 

あとは無暗に緻密に作画をしているせいかもしれません。

趣味のものなので適当に手を抜けばいいのですが、人前に出す以上出せる限りの力を出して描かなければという強迫観念が。

これはもう染み付いたものなのでなかなか止めるというのが難しいのですが、仕事で描いていてスピードを求められている、という訳でもない現状なのでまあ良いかなあ?なんて思っていたりしております…。良いのか?

 

現在鋭意制作中ですので、完成したらまたアップロードしたいと思います。

なんとなく作画の方にも注目して頂けると嬉しいです…。本当に何となくで大丈夫ですので。

 

筆が早くかつ見栄えの良い作画を目指して頑張ります。

ハッピーバレンタインでした!

イラスト

f:id:tukusi775:20170228152651j:plain

お久しぶりです!先日はバレンタインでしたね。

先月から連載が始まったレオン主人公の漫画に登場した衣装を着てもらいました。

今月号も楽しみです…!

お知らせ

雑記

おはようございます。今日も寒いですね。体調に気を付けたいです。

いつも☆を有難うございます(;▽;) 励みになっております…!

 

今回は当ブログを見てくださっている方に念のためのお知らせです。

先日から当ブログにコメントが届いていたのですが、卑猥な内容のリクエストをしたいという旨のコメントでした。よくあるスパム…というか、嫌がらせなのかもしれませんが、念のためにお知らせさせてくださいませ。

 

当ブログでは基本的にリクエストは受け付けておりません。

知り合いの方からの常識的なリクエストなどは受け付けるかもしれませんが、行き成りでの卑猥な内容のリクエストを頂いても困惑してしまいます。今後もリクエストを受け付けることはほぼないかと思いますので、ご了承くださいませ。

 

先日から急にコメントが来たものですから驚いてしまったのですが、以前まではそういったことは全くなかったので今回念のためのお願いでした。またそういった内容のリクエストを頂いてもコメント禁止等の対処をさせて頂きますのでご遠慮くださいね。

 

今後も当ブログをよろしくおねがいします。

それでは失礼いたします。

再会

イラスト

f:id:tukusi775:20170228152524j:plain

インメル

以前描いたインメルとなんとなく対になるようなイメージで描きました。

(本当になんとなくです…)

…からかってないです。

漫画

f:id:tukusi775:20170117090229j:plain

f:id:tukusi775:20170117090239j:plain

f:id:tukusi775:20170117090252j:plain

ロマぐだ。

面と向かって褒められると照れる。